よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからLOVE STYLEをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

サービスに関する質問

雨樋修理

低予算で雨樋の修理をしてほしいんですが。
LOVE STYLEでは、お客様のご予算・ご希望に添えるよう雨樋工事のご提案をさせて頂いております。まずはお気軽にご相談下さい。
雨樋工事を検討しているのですが、事前調査や見積りは無料でしょうか?
はい、お見積もりは無料でさせていただきます。お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。内容を確認後、おおよそのお見積もりをご連絡させていただきます。※見積もりに必要な情報が不十分な場合、弊社で対応不可の場合などは、お見積もり出来ない事もございますのでご了承下さい。
問合せをしたいのですが、どのような項目を伝えればよいか教えてください。
雨どいの修理でしたら、いつからどのような具合でお困りか詳細を教えてください。リフォームの場合は、ご希望の雨樋の色、形状などを簡単にご連絡ください。現地調査にて詳細は確認させていただきます。
庭木の葉で雨樋がつまって困っています。修理が必要なのか、見てもらうことはできるでしょうか?
はい、もちろん大丈夫です。木の葉の詰まりを甘く見てはいけません。雨どいが壊れる前にご相談下さい。雨樋の点検は、危険が伴いますのでLOVE STYLEにお任せください。
雨といが一部割れて破損しているのですが、そこだけ直してもらうことはできますか?
雨樋の修理は、樋の種類によって部分交換が可能なものと不可能なものがあります。部分修理が可能かどうか、現地調査を行いますのでお気軽にお問合わせください。
賃貸住宅なのですが、雨樋の修理は可能でしょうか?
はい、大丈夫です。事前にお住まいの賃貸住宅の管理人さんに了承をいただいておいてください。
雨樋の修理・交換はどのくらい費用がかかるのか教えてください。
お客様のお住いの状況、立地条件によって、変わってきます。足場も必要となる場合もあるので、現地調査後、お見積りさせていただきます。

お問合わせ(雨樋修理・屋根・外壁塗装)

お問い合わせ メール無料見積り「お客様のご自宅まで無料にて出張いたします。ご都合・状況に合わせて柔軟に対応します。」 WEBからの修理のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは0120-494-978

受付時間:8:00~18:00(平日) 
定休日:日曜日

LOVE STYLEの対応エリア

東京都・埼玉県・神奈川県を中心に千葉県・茨城県でも修理を承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

PAGE TOP